女学生詳細

  • 前の女生徒へ
  • 一覧へ戻る
  • 次の女生徒へ
()
T. B.() W. H.

お店からのコメント

スケジュール

08月19日(日)
08月20日(月)
08月21日(火)
08月22日(水)
08月23日(木)
08月24日(金)
08月25日(土)

女の子ムービー

只今準備中

メールマガジン会員 募集中

プロフィール

性格
趣味
好きな食べ物
性感帯
好きな体位
好きなオプション
得意コース

可能なコース

お任せコース - 夜這いコース -
電車痴漢コース -   

可能なオプション

ローター - バイブ -
電マ - 聖水 -
各種コスプレ -   

写メ日記

先生方の採点結果

めがねぱんださんからの投稿 2018/06/14 終始満たされっぱなしでした。マスクのハプニングもありましたが、いきなり可愛い顔が見れて、テンション上がりましたよ。素直さ満点で逆に癒してあげたくなりました(笑)。時間いっぱいまでありがとうね。もっと話もしてみたかったので、また会いに来ますね。

東京帰りの関西弁さんからの投稿 2018/05/02 会う度にムダに笑ってくれる
数時間の間だけど元気にさせてくれる普通に良い子
良い子すぎて忘れられなくなった事に悩む日々を過ごすことになったけど、良い経験させてもらった事に感謝!
笑顔だけは忘れずね

黒い 稲妻さんからの投稿 2018/04/24 とても可愛い女の子です。
最初会った時、綺麗な目と柔らかい雰囲気にドキドキしてしまいました。
話をしていても礼儀正しく優しい性格がうかがえます。

ちょっと照れ屋なところも可愛いですね。
また会いに行きたいです。

momopapaさんからの投稿 2018/04/17 アイマスクをとって見えたどこまでも澄んだ綺麗な瞳にやられちゃいました。
言葉遣いをめちゃめちゃ丁寧で心遣いもプレイも最高でした。
こちらの時間配分ミスで後半はバタバタになっちゃったのでリベンジしてもっとイチャイチャプレイを堪能したいなぁ。
ももちゃん、バンドエイドどうもおおきにね。

目元でタイムスリップさんからの投稿 2018/02/09 可愛いくて癒し系で、
心配りもしてくれる女の子です。
制服も似合っています。
綺麗な瞳を見ていると
数十年遡って高校生の時の淡い恋愛を思い出しました。妄想を超えてタイムスリップ笑笑
ももさんの優しい笑顔に
また会いたいなって思います。ももさんありがとう

記録より記憶の敏感な焼肉屋さんさんからの投稿 2018/02/07 本当にカワイイです!!
終始カワイイカワイイ連呼してしまいました。
特に目は可愛いすぎて直視出来ないくらいです。
どこかのアイドルグループにいてもおかしくないです!笑
写メ日記も全く詐欺ってませんでしたし、なんなら生の方がカワイイです。
性格面は話してるだけで優しさが伝わってきます。
あとは本当にいろいろな気遣いができる女の子なんだなと思いました。


リピート確定です!!笑

プリンマスター13さんからの投稿 2018/01/17 先日、久し振りにお世話になりました。

改めて、またお会いしたくなる女性であると感じました。

様々な人に柔軟に気分良く対応できるのは天性のものですね。もちろん本人の見えない努力もあるでしょう。プレイ内容もそうなのではないでしょうか。

まさにMJUの申し子ではないでしょうか!!

自分のくだらない冗談や特殊なシチュエーションにも快く対応して頂き感謝です。

見つめられるとこちらが逆に照れてしまうほどです。

いつもタイミングが女の子の期間と重なってしまうので気長にお待ちしてます。

まさひろさんからの投稿 2018/01/09 念願叶ってやっと出会うことが出来ました!
よく日記を読ませて頂いてとても丁寧な子、柔らかい雰囲気の子だなと思っていました。
直接会った感想としては、写真や動画よりも可愛い!!照れてる顔もなお良し。
プレイは夜這いでお願いしましたが初めてなのでシチュエーションに入りきれず、、、
この子の魅力を全然活かしきれない自分が情けない。
リピートして少しずつ頑張ろうと思いました!

少しでも気になるなら是非

いつもはMさんからの投稿 2017/10/10 常にランキング上位にいるももさん。
日記やメッセの返信からも丁寧さと礼儀正しさが伝わってきますね。

そんな彼女にこれまで苦手意識を感じていたのですが、今日
たまたま最終枠が開いていたので、思い切って予約&チャレンジ!

相対した彼女は、考えていたよりも明るくて口数も少なくなかったです。
落ち着いた雰囲気と柔和な微笑みを向けられて気恥ずかしい気持ちになりました。

色白でとても柔らかいすべすべの肌に触れていると幸せを感じます。
舌を触れてみるとあまりの滑らかさに気が付くと夢中になってしまいました。

彼女の真っ白な歯が口元からこぼれる優しい微笑みに終始ドキドキしていました。

まさに妄想梅田のマダム。

人気の高さや支持層の厚さもうなづけますね。

透き通った瞳と眩しい笑顔がとても魅力的です!

よっちさんからの投稿 2017/06/25 いつも予約が埋まってるももさんですが
念願かなって今日お会いすることが出来ました。パネルも可愛くて目が特に好みでした。日記やメッセージなどを見てるとテキパキなのかと思いきやほんわか系でちょっとびっくりしました。
プレイは最初は大人しくて大丈夫かなと思いましたが、話し始めるととても感じが良く癒やされました。
プレイは丁寧で一生懸命にしてくれるので満足しました。あの目で見られるだけで興奮しました。
また会いに行きたくなりました。
人気者なのでタイミングをあわせて行きますね。

りょううううさんからの投稿 2017/06/06 とても楽しかったです!
めちゃめちゃ可愛くて、本当に癒されました。
可愛いのはもちろんのこと、お肌がすべすべで、とても良かったです。
また一緒に遊びたいです!!

にょっきさんからの投稿 2017/05/20 この店を通うきっかけになった子です。
パネルが良すぎて実際はどうかと不安でしたがびっくりすふくらいの子が出てきて、良い意味で裏切られました。
丁寧なプレイで愛嬌もよくまた指名したい、そんな子です。

スパニッシュハーレムさんからの投稿 2017/05/07 遅ればせながら、ももちゃんと遊んだ際の感想を書かせていただきます。
こちらの勝手な先入観から、しゃきしゃきの現代っ子と思いきや、いやいやどうしてホンワカ癒し系の女の子でした。
大きなお目目で見つめられると、何かいけないことをしてしまったかのような罪悪感をも抱かされます。
仕事に疲れた時、ももちゃんの癒しの空間に身を任せるのも、なかなか贅沢な遊び方かも知れません。

汗が止まらないさんからの投稿 2017/05/06 お店のコメント通りの可愛い女の子です。
プレイ中は大人しいところもありましたが体は正直で感度も良くとても楽しめました。終始優しい気遣いをしてくれたので、ほんとに癒されました。

ピーターさんからの投稿 2017/05/05 凄い綺麗な顔立ちに、身体のライン最高でした‼︎
話してる内に引き込まれるももちゃんワールド
是非お試しあれ

ガリガリ君さんからの投稿 2017/04/15 ももさんとは今回初めて遊ばして頂きました。接客も凄く丁寧で何よりめちゃくちゃ可
愛い女の子でした!
本当に楽しい時間をありがとうございました。

チョコレート師匠さんからの投稿 2017/04/11 先日はお世話になりました。

いつもお店全体待ち時間がありご縁がありませんでしたが、その日は仕事終わりに運良くもももさんを指名することができました。

お持ちしたあの白イチゴは「初恋の香り」という品種なのですが、その名前は果実が熟すと果皮の白色が薄くピンク色に染まり、そのかわいらしい姿が初恋をイメージさせること由来だそうです。

そう、ももさんのイメージと偶然にもまさしく一致するのです。

お店自体大変人気がある様ですが、女の子がお店のコンセプトにしっかり沿ってお仕事されているのでは?

ももさんもそれを理解し、素直に真面目に実践されているようです。それは事務的ということでなく本当にフレンドリーに接して頂きました。

恥ずかしがるところも大変萌えました。

またお逢いできるタイミングがあればいいですね。

さとしさんからの投稿 2017/04/07 まだランキングに乗る前に指名してお相手してもらいました。目が大きく、美肌でとても可愛らしい感じの女の子でした。また機会があれば指名したいと思います。

ノベルさんからの投稿 2017/04/06 夜這い祭りの日にようやくももちゃんの予約が取れました☆とても礼儀正しくて、ちっちゃくて可愛いらしい女の子です☆色白の綺麗な肌で、もっちりして感じやすい身体が最高です。お嬢様と呼びたくなるほど上品で、この子を堂々と襲えるコンセプトのお店に感謝します笑

黒猫9216さんからの投稿 2017/03/30 すっかり人気者になったももちゃんコメント遅くなってごめんね。私がお相手してもらった時はまだシークレットちゃんってお名前で体験初日でしたね。本当に愛嬌のかたまりでひとつひとつの表情やしぐさにいとうしさを感じたのを今も覚えてます。まだプレーの流れも分からない状況でしたがこちらの要望にも本当に素直に答えてくれて笑顔いっぱいで頑張ってくれました。癒し度は100点満点(^^)。これからも自然体でたくさんの方々を楽しませてあげて下さい。

この女学生を採点する

お電話番号※非公開
お名前※非公開
ニックネーム
本文

  • 前の女生徒へ
  • 一覧へ戻る
  • 次の女生徒へ

ページの先頭へ戻る